アクセスカウンタ

★世界最大の片思い 

プロフィール

ブログ名
★世界最大の片思い 
ブログ紹介
ネットファンクラブ「世界最大の片思い」です!!
ラジオ・講演会で活躍中のEmiさんを応援してね☆
※無断掲載・コピーを固くお断りします

●Emi プロフィール
4歳で電子オルガン、6歳でピアノを始める。
徳島文理大学音楽学部ピアノコース卒業。在学中にピアノ、声楽、ヴァイオリンを学び、高校教員免許(音楽)を取得。
小さい頃からピアノで遊ぶのが大好きで、いつの間にか自分で曲を書いて歌う
クラシックをジャズ風にアレンジして弾くのが得意。

●Shop

●ブログシンガーソングライター★Emiのページへ

●公式ホームページ
CDの試聴と購入(直販)ができます。

zoom RSS

ただいま★

2008/12/04 02:38
画像


ただいま★ あったかメッセージ、ありがとぅござぃます☆

こちらこそ、
いつも幸せなココロを、ありがとぅ★


旅で感じた、大切なモノ。
すべてのモノに、
愛と感謝を☆

今日のあなたへ、
愛とココロの贅沢を★


by/シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


愛のエネルギー★

2008/11/23 00:49
画像


愛のエネルギー★

今日も、
あなたのココロから、透けて見える愛を眺めながら★
それを、生きるエネルギーにかえて☆

emi日記より☆愛をこめて



by/シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


愛のパワー!

2008/11/23 00:39
画像


あなたへ届け、愛のパワー★

by/シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


ここちよく★

2008/11/08 22:32
画像


温かいメッセージ、ありがとぅござぃます★
お久しぶりで、うれしかったです。


今日も、
心地いいあなたへ★

誰といても、何をしても・・・

素晴らしく温かい心地よさは、
あなたの中に★

今日も、すべてを抱きしめて・・・
愛、満タン☆

by・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


あなたの存在。

2008/11/03 23:29
画像


「すてきな響き」、そのネルフさんの言葉が、いちばん素敵です☆


あふれる愛の流れに乗って、
自分の存在に、今日も感謝します☆

あなたに出会えたのも、あなたが今ここに存在するから。
今日も、ありがとぅ★



by・シンガーソングライターemi

記事へトラックバック / コメント


ネルフさん、ありがとぅ★

2008/11/03 12:03
画像



日々、心地よい愛を感じています。
いつもありがとぅ★




by・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


幸せを☆

2008/11/03 11:54
画像


お久しぶりです☆
メッセージありがとぅござぃます★

今日も、
ただ真っすぐで、素直なココロを贈ります。

愛するヒトに幸せを★
愛する勇気に栄光を☆



by・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


ぽかぽか☆ダンス★

2008/10/29 11:31
画像


ぽかぽかあったかい季節、
生き物たちが、踊りだす時期☆

今日も、
最高の愛と幸せを・・・
あなたへ☆


by・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


「『コアリズムで美しいウエストライン!』」について

2008/10/29 01:10
『コアリズムで美しいウエストライン!』」について
すごいですね...

ウエストが引き締まるどころか
腹筋が盛り上がってますね...マッスル?

恐るべし、コアリズム...(@_@;)汗
記事へトラックバック / コメント


あちゃ★

2008/10/29 01:09
画像



★が、穂sい、になっちゃいました☆

ごめんなさい☆



シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


あったかい幸せ穂sい

2008/10/26 22:15
画像



いつもいつも、
幸せな毎日に、感謝。

今日もココロを抱きしめて☆


By・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


ネルフさん☆ありがとぅ!

2008/10/20 22:57
画像


こっちは、晴れ空が広がってきました☆
この光、あったかい。

ココロのそよ風あなたへ向けて、
贅沢な幸せと共に、
愛のメロディー送ります★

あなたに出会えて、ありがとぅ!

byシンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


emiより★

2008/10/19 18:20
画像


ニューカレドニアから、帰国しました。
メッセージありがとぅ☆

あなたの言葉に、
癒され、励まされ、あったかいものを感じています。

そして、今日も、いつも、ありがとぅ★
記事へトラックバック / コメント


ニューカレドニアへ、行ってきます。

2008/09/10 16:07
画像


向こうでも、ブログ更新して行きます★

いつも感じる、ありがとう。
今日もあなたへ送ります☆

明日から、ニューカレドニアへ行きます。
いつ帰ってくるかわからないけど、
大きな愛、引き寄せてきます。

ありがとぅ☆

記事へトラックバック / コメント


ネルフさん☆

2008/08/31 10:12
画像


ネルフさん☆

メッセージありがとぅ☆
そして、お久しぶり。
お元気でしたか?

ネルフさんの笑顔、もっともっと増えますように☆

記事へトラックバック / コメント


クリア★

2008/08/25 20:02
画像




ココロ、クリア☆
今日もあなたへ、愛と幸せを★
記事へトラックバック / コメント


EMI FAN no82

2008/08/22 05:17
画像
記事へトラックバック / コメント


ハワイでジョギング★

2008/06/16 13:14
画像


日本は、まだまだ寒いので、

ちょっと、ハワイへ行ってきます★
帰国は、3月上旬かな?

今日も、あなたに最高の微笑みを・・・

By・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


今日のあなたへ☆

2008/02/19 00:34
画像


東京バレンタインライブの次は・・・地元、徳島でライブ。
そして、次は海外でライブ★


わくわくセンサー、働きっぱなし。

今日のあなたに出会えたから、今日も私は幸せ☆

By・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


愛そう☆

2008/02/12 21:28
画像



メッセージありがとぅ★
お仕事で来られないんですね。
次、またライブする時にお会いしましょう!

今日もあなたへ、ココロの花束を・・・
愛するひとを、真っ直ぐ愛そう!

By・シンガーソングライターemi
記事へトラックバック / コメント


あなた今日も幸せ☆

2008/02/11 16:45
画像




思うままに生き進むemi☆
一番大切な事は、感じる思い。

今日もあなたに、最高の愛を☆
そして、最高の今を

By・シンガーソングライターemiさん
記事へトラックバック / コメント


ココロクリア☆

2008/01/31 13:00
画像


さっき曲作りが終わり、
それから、外をジョギング・・・

クリアな冬空は、ココロもクリアにしてくれた★
今日も、いっぱいの愛を!

By・シンガーソングライターemi ☆

ナビゲーターのGENDOです




記事へトラックバック / コメント


笑顔を愛して。

2008/01/28 14:24
画像


あなたと、
あなたの愛する人に、今日も笑顔を★



By/・シンガーソングライターemi★



記事へトラックバック / コメント


幸せ☆

2008/01/25 18:02
画像



毎日、楽しくて仕方ない☆

今日はケーキ作り★
少し甘くて、優しい味・・・

幸せな日々を、ありがとぅ。
そして、あなたからのメッセージに、☆ありがとぅ☆

By・シンガーソングライターemi☆
記事へトラックバック / コメント


今日の幸せ、いま感じよう☆

2008/01/22 20:34
画像



思いつきミステリーツアーから帰ってきた☆
次は、『どこに行くのか分からない・・・海外旅』なんて楽しそう★

今日も、あなたの笑顔が見たい☆

 シンガーソングライターemi☆

  CMです良かったら遊んで下さい☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記事へトラックバック / コメント


ココロも、日曜日★

2008/01/16 13:02
画像




今日は日曜日。

いっぱい笑って、いっぱい感じて・・・
午後も、あなたに幸せを★

ネルフさんのコメント、感動しました。
私のココロを、すべて抱きかかえてくれる、そんな感覚。

ほんとぅに、ありがとぅ☆

emiさんコメントありがとうございます

記事へトラックバック / コメント


好きなもの☆

2008/01/12 00:26
画像



ココロcrystalな世界へ・・・

音に出会い、活動し、ここであなたに出会い、
ココロ嬉しく、感じてる☆

わくわくする本当の自分を見つけに!
今日もニッコリ、好きなものをかき集めよぅ★

シンガーソングライターemi★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありのままのemiさんで良いと思う
人の心を感動させるもの...それは唯一人の心しかない
記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No81

2008/01/08 00:04
画像



記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No80

2008/01/06 02:45
画像
記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No79

2008/01/05 14:51
画像
記事へトラックバック / コメント


冒険の年、2008へ★

2008/01/02 01:25
画像



時間なき、時間の中で、
面白き世を、面白く☆

心の透き通ったその先を見つめ、
この『今』を感じたい。

あなたとの出会い、冒険2008へと持っていきます★


emiさんコメントありがとうございます

記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No78

2007/12/30 15:03
画像
記事へトラックバック / コメント


あったかいメッセージを★

2007/12/23 13:44
画像



こちらは、まだまだ暖かい南国四国★
ドーナツばん?分かりません。ゴメンナサイ☆

明日も、
あなたに、
素直な幸せと、素敵な出会いを☆

ここで出会えた喜び、あったかい★ありがとぅ★ (2007年12月16日 20時37分31秒

emiさんコメントありがとう

記事へトラックバック / コメント


:ここへ来ました☆

2007/12/23 13:28
画像


昨日は、キャンペンガール仲間と忘年会☆

emiは、
ミュージシャン、モデル、キャンペンガールのお仕事しています。

お仕事を通して、出会えた仲間☆
出会いは、いろんな所にありますね。
これからも、仲間を大切にしていきます★

そして、ここへ来れ、あなたに出会えた、
この、素敵な出会いに感謝します☆

emiさんコメントどうもありがとう



記事へトラックバック / コメント


必ず行きます☆

2007/12/05 16:34
画像



グリーンカードありがとうございます☆

ネルフさんの地元でライブしたい!
呼んで下さい★
行きます☆

絶対来てくださいネ☆

記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No77

2007/12/04 18:02
画像
記事へトラックバック / コメント


宇宙すべて、あなたのもの★

2007/12/03 17:05
画像



宇宙にあるのもすべて、私のもの☆あなたのもの★
だから今日も、この心で愛します。

これからも、emiらしく。
今日もよろしく★

FRom/シンガーソングライターemi

コメントありがとうございます
記事へトラックバック / コメント


午後も楽しんでます★

2007/11/30 17:57
画像


『紳士は、今日も白色シンプル。』
さっき更新した日記のタイトルです★

何日か前に、紳士的な生き物と出会い、
一緒に暮らしています。

白色がまぶしい☆
あなたの心は、今日もまぶしい★

emiさんコメントありがとうございます


記事へトラックバック / コメント


ぷっかぷか☆

2007/11/25 03:01
画像


ぽかぽか★ぷかぷか☆
いいお天気、いいランチ、いいお仕事、いい私。

そして、今日のあなたも、いいあなた☆

みんなのお休み時は、emiのお仕事時かな?
可愛い生徒と豊かな音、笑顔で愉快に過ごしています♪

3連休、大好きな人と、喜びいっぱい感じて下さい☆

emiさん}コメントありがとう

記事へトラックバック 0 / コメント 1


思いと思いで、思い合い☆

2007/11/22 11:32
画像



あの子、元気かな?
そう思ってたら、あの子からメールが届きました☆

彼女の思いが来たのか、emiの思いが行ったのか・・・
同時に思い合ったかな★

ブログもそう、
あなたとemiの思い合い★

今日はお疲れさま☆
明日も、爽やかな朝、迎えましょ☆
(2007年11月21日 22時38分43秒)

From/シンガーソングライターemi

emiさんコメントありがとうございます


記事へトラックバック 0 / コメント 1


こんばんは★emiです☆

2007/11/20 13:37
画像



もちもち、ネルフさんですか?
じゃないのになぁ・・・。

今夜も星たちは、
遠くでぷかぷか浮かんでます☆

あの星たちには、
地球が輝いて見えるのかな?

今夜もぐっすり☆
そして明日も、私たちのココロの星☆輝きますよぅに★ (2007年11月18日 01時17分32秒)

コメントありがとうございます


記事へトラックバック 0 / コメント 1


チャンス。

2007/11/15 11:32
画像
悔しい思いをした。
そんなこと知らずに、友人が面白いメール送ってきた。

思わず笑った。
そして、悩んでること思い出し、また悩んでみた。
でも、悩むことに集中できなかった。

そして気づいた!
悩んでるんじゃなくて、ただクヨクヨしてただけ。

今日は笑えたから、次へ進もう!
チャンスが広がった☆

明るい心取り戻し、そしてあなたのところへ来れた★

By・シンガーソングライターemi


コメントありがとう

記事へトラックバック 0 / コメント 1


シンガーソングライターemi FAN No75

2007/11/14 19:05
画像
記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No74

2007/11/13 03:14
画像
記事へトラックバック / コメント


木の声。

2007/11/08 17:24
画像
早朝、公園へお散歩へ行きました☆
そこには、一本の大きい木がありました。

風が吹くと、どこからかこんな声が聞こえてきました。
「いつもここに居るから、いつでも帰ってきなさい。」

低くやわらかい、芯まで響く木の声☆
精霊は、いつも身近に居てくれるんだ、そぅ感じました。

あなたのそばにも、あなたを見守ってくれてるものがあります★
今日も愛を感じながら、じっくり生きましょう☆


emiさんコメントありがとうございます



記事へトラックバック 0 / コメント 2


聴きましたよッ!

2007/11/08 00:49
画像

ブログ!?世界最大の片思い!
なんてご丁寧・・・な!?んん??

時代って、凄いですね☆
こんなことが出来ちゃう・・・。

ネルフさん、
このブログ盛り上がってほしいッ!ですね★

ナビゲーター、似合ってますよッ!

Emiさんコメントありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 2


愛しい、あなたへ★

2007/11/08 00:33
画像

愛しいって、どんなのだろぅ。
ドキドキするとか、切なくなるとか・・・

でも、何より一番わかりやすいのは、
いつの間にか、その人のことを考えてしまうこと☆

そぅ思うと、母方の祖母を一番に思い描いていました。
今日も、心に贅沢を、
そして、家族に最高の☆素直さ☆を・・・。

今夜もここに来れて、良かった

Emiさんコメントありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 2


シンガーソングライターemi FAN No73

2007/11/07 02:58
画像
記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No72

2007/11/05 04:43
画像
記事へトラックバック / コメント


シンガーソングライターemi FAN No71

2007/11/05 04:42
画像
画像
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

edita.jp【エディタ】
★世界最大の片思い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる