★世界最大の片思い 

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンス。

<<   作成日時 : 2007/11/15 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
悔しい思いをした。
そんなこと知らずに、友人が面白いメール送ってきた。

思わず笑った。
そして、悩んでること思い出し、また悩んでみた。
でも、悩むことに集中できなかった。

そして気づいた!
悩んでるんじゃなくて、ただクヨクヨしてただけ。

今日は笑えたから、次へ進もう!
チャンスが広がった☆

明るい心取り戻し、そしてあなたのところへ来れた★

By・シンガーソングライターemi


コメントありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
☆チャンス
コメントありがとうございますm(__)m

後ろを見ては立ち止まり、また少し歩いては立ち止まり
同じ事の繰り返し....。

そんな自分を想像したら思わず「ブッ...」って笑ってしまいました^^

同じ歩くのでしたら前を見て歩くのですね☆

>今日は笑えたから、次へ進もう!
チャンスが広がった☆

何度も繰り返し読み続けています
チャンスは努力する者に訪れるのですね♪

>明るい心取り戻し、そしてあなたのところへ来れた★

いつも、いつもありがとう...。元気が出ます(=^-^=)
ネルフ本部
2007/11/16 21:52
チャンス。  ★世界最大の片思い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる