★世界最大の片思い 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっかぷか☆

<<   作成日時 : 2007/11/25 03:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


ぽかぽか★ぷかぷか☆
いいお天気、いいランチ、いいお仕事、いい私。

そして、今日のあなたも、いいあなた☆

みんなのお休み時は、emiのお仕事時かな?
可愛い生徒と豊かな音、笑顔で愉快に過ごしています♪

3連休、大好きな人と、喜びいっぱい感じて下さい☆

emiさん}コメントありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっかぷか☆

久々の良いお天気でしたね^^♪
私は買ったばかりのデジカメで試写会?に行きました♪

emiさんが嬉しそうにピアノを弾く姿
それを取り囲みながら歌う可愛い生徒さん達

大きな笑顔と小さな笑顔...。
笑顔でいっぱいの楽しい休日だったのですね(サインはV)
ネルフ本部
2007/11/27 17:00
ぷっかぷか☆  ★世界最大の片思い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる