★世界最大の片思い 

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴きましたよッ!

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブログ!?世界最大の片思い!
なんてご丁寧・・・な!?んん??

時代って、凄いですね☆
こんなことが出来ちゃう・・・。

ネルフさん、
このブログ盛り上がってほしいッ!ですね★

ナビゲーター、似合ってますよッ!

Emiさんコメントありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聴きましたよッ!

ブログ!?世界最大の片思い!
なんてご丁寧・・・な!?んん??

時代って、凄いですね☆
こんなことが出来ちゃう・・・。

ネルフさん、
このブログ盛り上がってほしいッ!ですね★

ナビゲーター、似合ってますよッ! (2007年11月07日 02時59分27秒)


シンガーソングライターemiさん
2007/11/08 01:07
ブログ「世界最大の片思い」
聞いていただけました?

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン

ありがとうございますm(__)m
あんなことが出来ちゃうんですね...。^^♪

自分でもビックリしてるんです!!
せっかくemiさんとお友達になれたので、
何か特別な足跡を残せる手段は無いかなぁ〜って?
苦肉の策だったんです((((^^;オイオイ...。

>ネルフさん、
このブログ盛り上がってほしいッ!ですね★

ナビゲーター、似合ってますよッ!

ありがとうございま〜す!!(^O^)/~♪ (2007年11月08日 00時10分41秒)
ネルフ本部さん
2007/11/08 01:08
聴きましたよッ! ★世界最大の片思い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる