★世界最大の片思い 

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の声。

<<   作成日時 : 2007/11/08 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
早朝、公園へお散歩へ行きました☆
そこには、一本の大きい木がありました。

風が吹くと、どこからかこんな声が聞こえてきました。
「いつもここに居るから、いつでも帰ってきなさい。」

低くやわらかい、芯まで響く木の声☆
精霊は、いつも身近に居てくれるんだ、そぅ感じました。

あなたのそばにも、あなたを見守ってくれてるものがあります★
今日も愛を感じながら、じっくり生きましょう☆


emiさんコメントありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木の声。

早朝、公園へお散歩へ行きました☆
そこには、一本の大きい木がありました。

風が吹くと、どこからかこんな声が聞こえてきました。
「いつもここに居るから、いつでも帰ってきなさい。」

低くやわらかい、芯まで響く木の声☆
精霊は、いつも身近に居てくれるんだ、そぅ感じました。

あなたのそばにも、あなたを見守ってくれてるものがあります★
今日も愛を感じながら、じっくり生きましょう☆
(2007年11月08日 14時16分22秒)
シンガーソングライターemiさん
2007/11/08 17:25
Re/シンガーソングライターemiさん へ

コメントありがとうございますm(__)m

素晴らしい感受性です
人を支えて下さるもの、それは人だけではなく
海・山・川 自然の精霊達の声なんですね♪

精霊達のメッセージを日々実感しながら
一日一日を大切にし、生きる事への感謝です

>あなたのそばにも、あなたを見守ってくれてるものがあります★
今日も愛を感じながら、じっくり生きましょう☆

ありがとうございます『ネルフ制御不能』...です...。

感謝!感謝!感謝!です!ヾ(□≦*)
ネルフ本部さん
2007/11/08 17:48
木の声。  ★世界最大の片思い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる