★世界最大の片思い 

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しい、あなたへ★

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

愛しいって、どんなのだろぅ。
ドキドキするとか、切なくなるとか・・・

でも、何より一番わかりやすいのは、
いつの間にか、その人のことを考えてしまうこと☆

そぅ思うと、母方の祖母を一番に思い描いていました。
今日も、心に贅沢を、
そして、家族に最高の☆素直さ☆を・・・。

今夜もここに来れて、良かった

Emiさんコメントありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛しい、あなたへ★

愛しいって、どんなのだろぅ。
ドキドキするとか、切なくなるとか・・・

でも、何より一番わかりやすいのは、
いつの間にか、その人のことを考えてしまうこと☆

そぅ思うと、母方の祖母を一番に思い描いていました。
今日も、心に贅沢を、
そして、家族に最高の☆素直さ☆を・・・。

今夜もここに来れて、良かった★ (2007年11月07日 02時10分43秒)

シンガーソングライターemiさん
2007/11/08 01:01
emiさんコメントありがとうございますm(__)m

愛しい人...。
>いつの間にか、その人のことを考えてしまうこと☆

そうなんです、仰る通りなんです(^-^)♪
明けても暮れてもついついその人の事が頭に浮かんでしまう...???

気丈なemiさんでも辛い時って、ありませんか?
その時ふっと頭に思い浮かぶ人...。

自分を支えて下さる人達がいる...。
そう思えることって、最高の贅沢ではないでしょうか?

(2007年11月07日 23時59分56秒)
ネルフ本部さん
2007/11/08 01:02
愛しい、あなたへ★  ★世界最大の片思い /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる